itil

27 04 2010
http://d.hatena.ne.jp/tacohachi/20090610/p1
色々

http://www.freeml.com/bl/7771196/121094/
マルチレベルSLA

http://ubichupas.blogspot.com/2009/03/itil-v3-foundation.html
7ステップの改善プロセス n番目は? このステップではなにする?

http://blog.livedoor.jp/inventrix/archives/156161.html
ITサービス継続性管理における各段階? サービスレベル管理?

マルチレベルSLA…企業レベルのSLA,特定の顧客レベルのSLA,特定のサービスのSLAと適切なサイズで分ける
ワークフローポジション…インシデントの現在の状態
フルリリース,デルタリリース,パッケージリリース。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。