繋がらない…

9 04 2011

前述のエラーが解決できず。

そもそも無理矢理ドライバinf作った時点でおかしいので
オリジナルのファイルと見比べつつ
作ったinfに修正を徐々に加えながら何度もインストールを試した結果

HKR, Ndi\Interfaces, UpperRange,, noupper
HKR,"Ndi\Interfaces","LowerRange",,"ndis6,ndis6_prot"

この部分が引っかかってることが判明

ちなみに今日時点の32bitバージョンだと

HKR, Ndi\Interfaces, UpperRange,, noupper
HKR,"Ndi\Interfaces","LowerRange",,"ndis5,ndis4,ndis5_prot"

になってて、
64bitはなんか下位にndis6とかいうプロトコル?がいるらしい。

こいつをndis5に変えてやるとインストールは成功するんだけれども
やっぱ例のno longerエラーで接続できない。

 

XSupplicantディレクトリには
open1x.sysの他にopen1x_6.sysってのがあって
もしかしたら64bitの6で64bitのときはこれを使うのかな?
とopen1x.inf内のopen1x.sysの部分確か二カ所をopen1x_6.sysに書き換えてみるもエラー

 

内蔵子機と外付け子機両方で試す
├Windowsのサプリカント─X折衝がうまくいかない
XSupplicant
├普通にインストール    ─Xドライバインストールエラー
├ドライバファイルいじってインストール
│├別のドライバを改造    ─XGUIで子機のデータが読み取れないとかいうエラー
│├ndis5に変えてみる    ─X上に同じ
│└1x_6に書き換えてみる─X同じ
ndis6に子機を対応させる?─

 

なんでだろ。

XSupplicantさえ使えればこっちのもんなのに。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。